第15回 プアラニ(天国の庭)

第15回 プアラニ(天国の庭)~ ホーリースピリットガーデン(精霊の庭)

 

開催日時  2015.7.12(日)14:00~20:00
開催場所  三鼓総合和装学苑ビル 3階(問屋町11-102)
主  催  インナーアネラ

 
 
5月から、日曜日になりました。
想いはそのままに、進化していくプアラニをお愉しみ下さい。
 
わたしたちにできる精一杯の、
心と身体を癒すためのヒーリング(癒し)を心を込めてご用意しました。
このイベントに来られたお客様おひとりおひとりを、聖なる存在としてお迎えし、
みなさまの内なる輝き・光をよみがえらせるお手伝いをさせていただきたいと願っています。
 
 タロットカード・ボディケア・カラーセラピー・カウンセリング・ヒーリング、
手法は違えど、すべて温かいエネルギーであなたを包みます。
是非それに触れに来てください。
 
 

✿~ 朱音のメニュー ~✿
カラーセラピー  30分 2,500円
         <イベント特別価格>
 
 選んで頂いた色から読み取れるメッセージをお伝えしていきます。
潜在意識に働きかけると言われている色を通して、自分の心の声を聴いて下さい。
また、レイキなどその時に必要なエネルギーでのヒーリングと、
カードからのメッセージもお伝えします。
 
 自分のことって、自分では分かりにくいもの。
でも、ちゃんと深いところでは分かってる。
それを、思い出すきっかけになればと思います。
先月から、ヒーリングの割合を増やしました。
ヒーリング時に受け取ったメッセージも一緒にお伝えしています。