料金の値上げ & 新規メニュー(オーダーメイドヒーリング・ヘッドマッサージ講座・カラーセラピー)

ここ吹屋を本拠地とした「ゆるり処 朱音」も、今年で3年目に入ります。
そこで、今までのメニューを見直し、料金の改定や新しいメニューを加えることにしました。
 「変わることが唯一変わらない事」
これからも、前に進んで行く為に「朱音」は、変わり続けていきます。
 
 

料金の値上げについて

 10年来、この価格でやって参りましたが、自分のレベルを上げる為にも、
心機一転、新しい料金で、それに見合った施術が出来るようやっていこうと思っておりますので、よろしくお願い致します。
 
~ 改定メニューと料金 ~
 * アロマオイルトリートメント *
    全身 90分   7000円 → 8000円
    上半身 60分  5000円 → 6000円
    下半身 70分  5000円 → 6000円
    フェイシャル 60分   4000円 → 5000円
    全身+リフレクソロジー 130分 
            9000円 → 11000円
 
  料金値上げのみ 平成27年3月20日(金)~
 

新規メニュー(オーダーメイドヒーリング)

~ あなたの為だけのオーダーメイドヒーリング ~
 
 レイキマスター・トリートメント歴10年のセラピストが対応します。
各種ボディ・ヒーリング・セラピーから、その時のあなたにあったものをチョイス。完全オーダーメイド。
心と体は繋がっているので、どちらからのアプローチでも両方に癒しがおきます。
また、人を癒すことにより、自分も癒されるので、ハンドマッサージ講座やヘッドマッサージ講座を組み入れることも可能です。
 その時癒されたら、リラックス・リフレッシュ出来たら終わりではなくて、長いスパンで自分に向き合い、深い癒し(大切にされること)を体験することにより、現状の改善を目指します。
コース中、定期的にサポートすることにより、上がったり下がったりすることがあっても挫折せず進める事が出来ます。
  
 ~ 施術例 ~
 ・アロマオイルトリートメント(全身・リフレクソロジー・ハンドマッサージなど)
           ・・・ 体を緩める
 ・ヘッドマッサージ ・・・ 体を緩める・無条件の愛を味わう
 ・レイキヒーリング ・・・ 愛のエネルギーで包む・チャクラの調整
 ・パールヴァティーヒーリング ・・・ 波動調整など体を活性化するオリジナルヒーリング
 ・カラーセラピー ・・・ 色から自分の潜在意識を知る
 ・シータヒーリング ・・・ 思いこみや刷り込みの解放
 ・アロマテラピー ・・・ 香りによる癒し
 ・数秘 ・・・ 自分の傾向を知る
 ・カードからのメッセージ ・・・ その時のあなたに必要なメッセージを届ける
 ・瞑想 ・・・ 本当の自分と繋がるために無になる
 ・アートセラピー(パステル画) ・・・ 無心になり、色からのエネルギーを貰う
 ・カウンセリング ・・・ 心の中を吐き出してみる
 ・ハンドマッサージ・ヘッドマッサージ講座 ・・・人を癒すことで自分も癒される
 (☆マッサージ講座を受講の方、レイキ伝授一括申込に限り、更に10000円引。
     是非レイキとセットで行って欲しいため)

 
 ~ 時間・価格 ~
  6回コース 1時間~2時間(5000円~1万円)/1回
 

新規メニュー(ヘッドマッサージ講座)

~ 眠れるヘッドマッサージ講座 ~

 ヘッドマッサージをすると、している本人に自然に慈しみの心が芽生えます。
その無条件の愛は、ヘッドマッサージを受けている人に伝わり、その人に安らぎと眠りをもたらします。
 レイキヒーリングをプラスして行うと更に効果的。
マッサージをしている方も、受けている方も、とてもとても癒されます。
 (☆マッサージ講座を受講の方、レイキ伝授一括申込に限り、更に10000円引。
     是非レイキとセットで行って欲しいため)

 
是非、一家にひとりヘッドマッサージ者を!
 一家にひとりレイキヒーラーを!
 
 ~ 時間・価格 ~
    3時間(講義含む)  12000円
  (オーダーメイドヒーリングで受講の方は、2000円OFF)
 

新規メニュー(カラーセラピー)

~ カラーセラピー ~
 
 12本のカラーボトルから、ボトルを選んで頂き、
その選んで頂いた色から読み取れるメッセージをお伝えしていきます。
潜在意識に働きかけると言われている色を通して、自分の心の声を聴いて下さい。
 
 ~ 時間・価格 ~
    30分 3000円
    60分 5000円
DSC_0512