〜 幾千年の記憶の叡智に触れる 〜

 「屋久杉の玉磨き」 と 「クリスタルボールライブ」を、吹屋で行います。
 
 
 ~ 吹屋の町並み ~~
 それは、ノスタルジックでアーティスティックな不思議な魅力溢れる異空間。
  空が近く、時が止まったかのように感じる場所で、幾千年もの記憶を持つ屋久杉に向かい、クリスタルの響きに包まれる時は、忘れていた大切な何かを思い出させてくれる…自分の為だけに過ごす時間。
 

image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
~~ いざない人・演奏者紹介 ~~

「なーや」
 北海道札幌出身 屋久島在住 2007年屋久島の水晶との出会いからご縁に導かれクリスタルボウルの音を紡ぎだす。耳では聞こえない音とも融合し、空間、大地、生き物の振動と共鳴する「音」は、壮大でありながらもマクロな宇宙の交響曲となり、心と身体に響いていきます。 屋久島では、五感、心、身体の解放をベースに、自然のスピリット、地球、宇宙と共鳴するリトリートツアーを行うカイホー屋を主宰。 クリスタルと屋久島のエネルギーを世界各地で結ぶパイプとして、年間約6ヶ月クリスタルボウルや屋久杉玉磨きWSでツアーを行う。
 ☆なーやさんHP 
  http://www1.odn.ne.jp/kaiho-ya/wood/index.htm
 
 
 時 : 4月14日(火) 10:00 ~ 18:30
      
    10:00~16:00 玉磨き
          内1時間ランチタイム
    17:00~18:30 クリスタルボールライブ
 
場所 : ゆるり処 朱音
    岡山県高梁市成羽町吹屋169
       http://shu-on.net
 
料金 : 屋久杉玉磨き & ライブ 5500円
     屋久杉玉磨きのみ    4500円
     クリスタルボールライブのみ
                 1500円
 (これに、昼食料金は、含まれていません)
 
 昼食は、
 「オーガニック食堂 金子や」さんでと考えています。
   https://www.facebook.com/fukiyafurusatomura.kanekoya?fref=nf&pnref=story 
   (食事代金 1000円前後)
 
  吹屋で、食事の出来る所は、他に数か所あります。
 
 
 ☆参加の場合は、
下記番号を添えて、ご連絡をお願いします。
 
 ① 玉磨き&ライブ&「金子や」で昼食
 ② 玉磨き&ライブ
 ③ 玉磨き&「金子や」で昼食
 ④ 玉磨きのみ
 ⑤ ライブのみ
 
問合せ先: 城井田 朱甫(きいだ しほ)
      080-1909-1334  
      info@shu-on.net  
      facebookメッセージ
 

image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
~~ イベント内容詳細 ~~
 
☆屋久杉玉磨き☆
 この広大な宇宙の中の地球という星で,宇宙のエネルギーと同調して1000年以上ものあいだ屋久島の水晶の大地の森に根ざし、今を生きてきた屋久杉たち。 大地、水、風、色、香、かたち、クリスタル、地球、星など、全ての存在に固有のスピリットが備わっているように、屋久杉にも1000年以上生きてきた長老のスピリットが宿っています。 この屋久杉のスピリットに共鳴共振し、木の中に深く潜っていくイメージで屋久杉を磨きます。 あなたの体が宇宙になったような感覚で、屋久杉という星を磨き光らせ、新しい命を吹き込みましょう。 命を育み、育てます。 今一番愛おしい存在として屋久杉を愛してください。 木を愛することは、この地球を愛し、宇宙を愛することに繋がっていきます。 屋久杉の匂いをかぎ、木に触れながら、今、手もとにいる屋久杉が育った軌跡に思いをはせてみましょう。 屋久杉はあなたにきっと何かを語りかけてくれるでしょう。
 
 
☆クリスタルボウル☆
 クリスタルボウルとは天然水晶を溶かして作られ99.99%水晶からできています。 宇宙空間を満たしていく倍音は心と細胞の一つ一つまで響き みなさんの体が水晶のエネルギーと同調していきます。 この地球上で奏でられている全ての音はいのちです。 今ここにいるご縁のある土地や人工物、全ての存在から発せられている音は耳で聞こえる音、聞こえない音、振動で感じる音それぞれですが、ハーモニーとしてみなさんの音と共に育まれ祈りとなって宇宙空間へ旅立って行くでしょう 体 心 魂がクリスタルの音と共鳴したとき全ての存在と繋がりこの広大な宇宙の中の自分を感じるでしょう。 『今』という時間 空間を みなさんと分かちあえるのを楽しみにしています!