第4回 やまのうえのマルシェ

吹屋で、「やまのうえのマルシェ」というイベントを開催しています。
 
第3回やまのうえのマルシェ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
~大自然の中、自然環境を大切にしながら、今私たちが出来ること~
 
 豊かなモノを提供するだけではなく、
 豊かな暮らしをイメージしてほしい。
 
この山間部の村では、時間の流れが違います。
 
 おだやかで、あたたかくて。
 
たとえ週末のひと時だけでも、時間の流れを体験していただくことで、
みなさんが 豊かな暮らし にシフトするきっかけになればと考えています。
 
◎日時: 10月10日(土)10時~15時
◎場所: 吹屋ふるさと村内
    〒719-2341 岡山県高梁市成羽町吹屋885
「金子や」・「下町ふらっと」・「ゆるり処 朱音」と、その周辺
◎入場料: 無料
◎出店者:
■雑穀と乾物 オーガニック食堂 金子や
□Bee Direction(はちみつ)
■紅や(ベンガラ赤カレー・黒カレー)
□ゆるり処 朱音(カラーセラピー・リフレクソロジー・レイキヒーリング)
■フォルノ・ダ・カリーノ(パン)
□旅農人ふぁーむ(高梁炙り番茶の試飲販売)
■とと市場(新鮮なお魚たち)
□三村ファーム(オーガニック野菜の販売)
■スフェール(ハンドマッサージ)
 
◎ワークショップ
■べんがら型染め体験 11:00開始
□遊童〜ありす〜 (アロマクラフト作り)
■Studio Airi (花銀細工&ベンガラくんストラップ作り)
 
この他にも、急遽出店!という方もいらっしゃると思うのでお楽しみに♪
 
◎主催:「ELEVEN VILLAGE」
 
 
 朱音も、前回とメニューを少し変えて、カラーセラピー・リフレクソロジー・レイキヒーリングで出店します。
(いずれもイベント価格です。)
 
※ カラーセラピー   15分 1000円
 選んでいただいた色からのメッセージをお伝えします。
潜在意識に働きかけるといわれている色を通して、自分の心の声を聴いてみて下さい。
カードからのメッセージもお伝えします。
 
※ リフレクソロジー  40分 2000円 
 足の裏などにある身体器官に対応する反射区を刺激することにより、深いリラックス効果が得られるとともに、その方が本来持っている免疫力や自己治癒力を高めることが出来ます。アロマオイルで相乗効果が得られます。
 
※ レイキヒーリング  30分 2000円
 痛みなどがあるところに手を当てると不思議と和らいだという経験はないでしょうか? レイキヒーリングは、この「手当て」といわれる誰にでもできるハンドヒーリングです。
☆愛と癒しと調和のエネルギーであるレイキは、いわゆる”気”と呼ばれるものです。 私達の体内にあるときは、自然治癒力や免疫力、活力を与えてくれます。 このエネルギーで包み、リラックスした状態へと導きます。
 
 
 そして、朱音では、今回はもう3店出店があります。
 
 アロマクラフト作りの「手作り工房 遊童~ありす~」さん
遊童さんも、前回とは違ったクラフト作りで出店してくれますよ♪
 
 ハンドマッサージの「スフェール」さん
5月の「~花めぐりによせて~」のイベントに出店してくださった谷本さんが、ハンドマッサージで出店してくれます。
 
同じく、 花銀細工&ベンガラくんストラップ作りの「Studio Airi」さん
こちらでは、こんな可愛い銀細工が作れます。
ぜひ遊びに来て下さいね~♪
銀細工

Copyright © 2013 ゆるり処朱音, all rights reserved.