ワークショップご案内

3つの異なるワークショップ♪
好きなワークショップを選んで参加することが出来ます。
複数のワークショップを受けられる場合は、受ける順番がありますので、事前にお知らせ下さい。
 

 ☆参加費 500円 (ケーキ・お茶付き)
注)ワークショップごとに、参加費とは別に料金がかかります。

 
 
 日時 3月9日(水) 14:30〜16:30
 場所 岡山市北区東古松
    参加者には個別にご案内します。
 
 
*~~*~~*~~*~~*
A)「オリジナル御守」 
 ☆世界にひとつだけの御守を創りましょう(お土産付き)☆

 
 日頃から大切にしている物・いつも身に付けたり、傍に置いて愛でている物に、自分の想いを込めて、自分だけの御守を創ってみましょう。
御守にしたいものをお持ちください。
 
 料金 1500円
 
 
*~~*~~*~~*~~*
B)「カードリーディング」 
 ☆カードを楽しもう♪☆

 
 カードに親しんでもらうために、カードの楽しみ方を教えます。
どんな感じがするか? 実際にカードをよんでもらいます。
 ボイジャータロットカード使用。
※目的に向かって進むために背中を押してくれるカードです。
 
 料金 20分 1000円(1人~数人のワークになります)
ボイジャー2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
*~~*~~*~~*~~*
C)「香り&クリスタル」
 ☆色と、香りと、クリスタル(パワーストーン)を融合☆

 (選んだ香りからあなたへのメッセージ・リーディングカード付き)
 
 ① お気に入りの香り(アロマオイル)でスプレー作り 30ml 1本
オイル
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ② ①で選んでいただいた香りのメインを探し、その対応チャクラと色をアドバイス
  選ばれた香りからあなたへのメッセージをリーディング
 
 ③ オプション
   ②のチャクラ・色・リーディングからパワーストーンブレス作成
  (使用する石により価格が変わります)
ブレス
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ちなみに、これは、ローズマリー・フランキンセンスの香りからの、第6・7チャクラ用ブレス。香りだけでなく、本人へのリーディングも加えて、6・7以外に対応する石も入れています。
 
という感じで、香り作りからブレスレットまで、完全オーダーメイドです。
 
 
 料金 上記の工程から、以下のコースを選んで頂けます。
    ①+② ・・・ 2500円
    ② (①を作成済みの方) ・・・ 1000円〜
    ②+③ (①を作成済みの方) ・・・ 4000円〜
    ①+②+③ ・・・ 5500円〜
 
 
 お茶会感覚で、ワイワイと出来たらいいなぁと思っています♪
 
 
この案内を含めた「Twinkle Terra Guidance」の活動は、以下のHPをご覧下さい。

「Twinkle Terra Guidance」ホームページ