~ 遠隔レイキヒーリング 1Week ~

遠隔レイキヒーリング 1Week。
1週間続けて、ヒーリングを送ります。
1週間続けて行う事で、変化が起こりやすくなります。
 
 
 事例1 
  職場で八方ふさがりの状態だった方に、フォローしてくれる人が現れた。
 事例2 
  旦那さまから、認めてもらえた。
 事例3 
  自分のイメージや、持っていた不安などから解放されて、新しい分野の仕事に取り組むことが出来た。
 
 という、嬉しいお声を頂いています。
 
 
 レイキは、私達の体の中にも、周りにも存在するエネルギー。
何かが上手くいっていないように見える時(多くの場合はそれから学ぶことがある為に起こっているのですが)、それは自分の本来の軌道から外れているのかもしれません。
レイキは、それを修正していくのに有効だと言われています。
 ただし、これはご自身のやる気があって初めて可能になること。
全く人任せというものではありません。

 
 

 例えば・・・
 
  ・「行き詰っている人」は、苦悩がありますね。
 
  そこには、自分を責めてたり、相手を責めてたりする自分がいます。
 どうしたらいいか、分からなくなっている自分がいます。
     ⇓
  レイキは、本来の自分と繋がるツール。
 自分はどうしたらいいのか、あなた自身はちゃんと答えを知っています。
 ただ、目の前の出来事でいっぱいになってしまって、それが見えなくなっているだけなのです。
 
  ちょっと視点を変えて、自分のことではなく、他の人のことだと思って、客観的に見てみましょう。
 そうすると、今の自分の感情を少し横に置いて、冷静な判断を下すことが出来ます。
     ⇓ 
 自分のそのことに対する態度が変わってくるので、当然周りも変わってきます。
     ⇓
 ということで、周りに変化が起きてくることも可能になる訳です。
 
  レイキヒーリングで、それを後押しします。 
 
 
  ・「新しい事に望む人」は、不安がありますね。
  
  もしかしたら、こんな私で大丈夫だろうか?と思っているかもしれません。
     ⇓
 それは、誰の評価ですか?
 自分の価値を上げていきましょう。
 
  変化への恐れを持っている人もいるでしょう。
     ⇓
 なぜ、それをやることになったのか?
 どうして、それをやろうと思ったのか?
 原点に返って見てみましょう。
 
  もうひとつ、先に進めない理由に今までへの執着があります。
     ⇓
 今まで経験してきたことは、もちろん大切なこと。
 それがあるから、今のあなたがあるのです。
 だから、大丈夫です。
  新しいことへのプラスイメージをしっかり持っていきましょう。
 
 
  視点の変化など、こんな風に、あなたがなんらかのアクションを起こして進んで行くのを、ヒーリングでサポートします。
 
  
  ~ 遠隔レイキヒーリング 1Week ~   14000円
 

  ヒーリングは、自宅など好きな場所で、また、好きな時間に受けて頂けます。
 時間は、30分です。
 何かしていても大丈夫ですが、くつろげる状態で受けてもらう方がオススメです。
 途中、眠ってしまっても大丈夫です。
  また、受けている時に、特別何かを感じなくても問題ありません。
 リラックスして、その時間を愉しんで下さい。
 
  遠隔ヒーリングを受け取る前に、
   「私は、今から、自分に必要なヒーリングを受け取ります」
 と、宣言してから受け取って下さい。  
 
  メールにて申込み(希望開始日も教えて下さい)頂けましたら、入金方法をご案内します。
 口座振込、又は、Paypalでのお支払い(クレジット払い可)より、お選び下さい。
 入金確認後、連絡させて頂いた開始日から開始となります。
 (入金のご連絡を頂けると助かります)
 
 
   レイキは、とても優しく温かいエネルギーです。
  ひとりで頑張るのはしんどいけど、このエネルギーと共にサポートしますので、
  1週間、一緒に進みましょう♪