*~~* レイキ交流会 *~~*

「レイキ」に繋がるととても心地よく、また調子もよくなります。
ひとりでも多くの人に使って欲しいなぁと思い、交流会の計画を立てました。


 *~~* レイキ交流会 *~~* 


 *日時と場所
※倉敷 「FLOW」にて
 1月 7日(木) 14時30分~16時30分
 1月23日(土) 14時~16時


※高梁 「スフェール」 にて
  高梁市落合町近似29-1
 1月10日(日) 14時~16時


 * 料金は、いずれも 1000円です。


 * 持ち物 
  横になることがあるかもしれないので、頭に敷くタオルをお持ちください。


 * 当日の流れ
   ① レイキの簡単な説明
   ② 霊儒 (レイキの回路を設定・浄化し、癒しの能力を強化します。)
   ③ 発霊法 (自己を浄化し、体内のレイキを高めます。)
   ④ 光と祈りの瞑想 (レイキによる癒しの場の設定)
   ⑤ ヒーリング実習 レイキサークル・相互ヒーリング


 * 現代レイキをお伝えしています。
  当スクールで学ばれていない方、初めての方も参加できます。


 * レイキとは?
  レイキという名前から、霊に関係があるのかと思われるかもしれませんが、それは全くありません。レイキは、氣やプラーナ、マナと呼ばれているもので、私達の体の中にもあり、また周りにも溢れています。
 「愛」と「癒し」と「調和」のエネルギーと呼ばれており、とても柔らかく温かく繊細です。
 
 レイキ交流会は、レイキの講習会ではないですし、何かを強制的に勧めるものでもありません。
人を癒すことで、エネルギーが巡るので、自分もとても癒されます。
みんなで癒されるといいなぁと思って企画しました。


 * 交流会のお申し込みは、お問い合わせフォームやお電話にて承ります。

 (前日までに、要予約)

 
 *~~*~~*~~*~~*


 もうすぐ、新しい年になります。
来年私は、今までやってきたことを、深めて極めていきたいと思っています。
 
あなたはどんな年にしますか?