癒しマルシェ ~つむぎ人~

「癒しマルシェ ~つむぎ人~」を開催します♪
 
 一本一本は細い糸。
ココロをつむぐ素晴らしい癒し人たちによって、
いつしか糸は力強い一つの束に・・・。
 毎日がんばる全てのヒトへ、
ココロとカラダに輝きと潤いをお届けします。
 
 
 日時  2016.2.14(日) 11:00~17:00
 場所  「アロマとギフトのお店 ulala doux」
 
ulala doux2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
朱音は、Mirokuヘッドマッサージ・レイキヒーリングで出店します。
(一部イベント価格です。)
 
※ Mirokuヘッドマッサージ  25分 2000円 
愛と慈しみのヘッドマッサージで、日常から離れたフラットな状態に。
視点が変わり、気づきが起こりやすくなります。
 
※ レイキヒーリング  20分 1500円 
 痛みなどがあるところに手を当てると不思議と和らいだという経験はないでしょうか?
レイキヒーリングは、この「手当て」といわれる、誰にでも出来るハンドヒーリングです。
 ※愛と癒しと調和のエネルギーであるレイキは、いわゆる“気”と呼ばれるものです。
私達の体内にあるときは、自然治癒力や免疫力・活力を与えてくれます。
このエネルギーでつつみ、リラックスした状態へと導きます。 
 
 「カラーセラピーでは出店しないの?」という嬉しいお声をいただきまして、急遽裏メニューで☆
※ カラーセラピー   15分 1500円
 選んでいただいた色からのメッセージをお伝えします。
潜在意識に働きかけるといわれている色を通して、自分の心の声を聴いてみて下さい。
タロットカードからのメッセージもお伝えします。
 
 
 その他、ヨガやカバラ数秘術、こだわりの食、1点ものの手作り雑貨などの出店があります。
ぜひ、楽しみにいらしてくださいね♪
 
第1回 癒しマルシェ つむぎ人 最終版

Copyright © 2013 ゆるり処朱音, all rights reserved.